ヒプノセラピーハワイでセラピーを受ける方へ

ハワイを訪れるすべての人たちの心が癒され、心身ともに健康になっていただけるのであれば、それが一番です。

 
そのために、ハワイに住まうヒプノセラピストとしてお手伝いができるのであれば、私たちは、心を込めてあなたのお話を真剣に聞かせていただきます。
 
ヒプノセラピーは、クライアントであるあなたとヒプノセラピストとの信頼関係を築くことで、初めて行うことができます。
 
お話の内容は、守秘義務のもと一切口外いたしません。
 
セラピーの前に、はじめにカウンセリングを受けていただき、クライアントの悩みをお伺いします。クライアントは、ご自身の問題の原因になっている核の部分「トラウマ」について、通常のカウンセリングではなかなか話すことができません。
 
自分自身でも自覚のない方がほとんどです。トラウマは、それ自体が自分でも触れたくない部分であるため、無意識のうちに心の奥底にしまってしまい、自ら気づかないようにしてしまっていることが多いからです。
 
ヒプノセラピーハワイでは、経験豊富なヒプノセラピストが、カウンセリングでお伺いしたお話をもとに、催眠を利用しながら、悩みや心の傷を、あくまでもクライアントのペースで、ゆっくりとひとつひとつ解消してまいります。