ヒプノセラピーハワイについて

ハワイを訪れるすべての人たちの心が癒され、心身ともに健康になっていただけるのであれば、それが一番です。

 
そのために、ハワイに住まうヒプノセラピストとしてお手伝いができるのであれば、私たちは、心を込めてあなたのお話を真剣に聞かせていただきます。
 
ヒプノセラピーは、クライアントさまであるあなたとヒプノセラピストとの信頼関係を築くことで、初めて行うことができます。
 
お話の内容は、守秘義務のもと一切口外いたしません。

Mihoko Tomita

自分で最善策を見つける。そのためのきっかけを導くお手伝いをさせていただく。それがヒプノセラピーです。

 
Mihoko Tomita
あなたは本当にかけがえのない素晴らしい存在なのです。
 
人は幸せに喜んで生きていいのです。そのために生まれてきています。
あなたはあなたのままでそこに存在してよいのです。
 
他人からの評価や名声などとは関係なく、大切なのは、あなたが心から満足し、幸せに感じられるかどうかということです。
 
一番大切なことは、本当の自分に気付いて、自分らしく輝いて生きること。
 
幸せや喜びを感じられない自分がいたら、今の自分を見つめなおし、自分の状態に気付き、邪魔なものや要らないものは手放せばいいのです。
 
そうすれば、おのずから本来の素晴らしいあなた自身が見えてきます。その時には天命、使命もはっきりとしてきます。
 
自分らしく輝いて生きるためには、すでにあなたの内にある愛そのものの「本当のあなた」に気付けばよいのです。
 
前世療法は、決して魔法などではありません。しかし、多くの方々がこの療法を通して、ご自身の病気や悩みの意味を知り、自分の人生に責任を持って前向きに歩む道を選ばれています。
 
私を選んでセラピーを受ける皆さまが、より自分らしく輝いて生きていくお手伝いができることに、愛と感謝を込めて。
 
※ 2002年、ハワイにて催眠療法を学び習得。その後、 トリシア カエタノ氏(彼女は、『 前世療法』という本の著者で有名な ブライアンワイス博士に、ヒプノセラピーを教えた方です)の、医療従事者のためのヒプノセラピードクターコースに3年間参加し修了。
 

Yuna

自分の人生・未来を大切に

 
光はいつもあなたを見守ってくれています。光からあなたへのスペシャルなメッセージを受け取りお届けします。人生の目的や未来に向けて、魂の目的をより良い未来に向かって進んでいくお手伝いをさせていただきます。
 


Rie Kaneko

人と人とのつながり、縁、さまざまな出来事の中で覚えた感情、今の自分があるのは、、、

 
リラックスして受けたセラピーの後は、新しい自分の発見が待っています。安心して楽しんでください。あなた探しのお手伝いをさせていただきます。
 


Taka Soyama

自分の中にある様々な自分を目の当たりにした時、なかなかすぐには信じられないかもしれません。でもそれでも良いではないですか。自分の人生は自分で創り、自分で築き上げていくものですから。

  
Taka Soyama
長い間、たくさんの情報の中で生活していると、いつの間にか気がつかないうちに、物事をどんどん難しく考えてしまったり、カンタンなことをやたらと難解なものとして解釈しようとする「クセ」がついてしまっていたりするものです。
 
そうかと思うと、生活している上で身の周りに起こる出来事や、自分自身の普段の選択に関しては、ほとんど意識することなく適当に流してしまっている人がたくさんいます。
 
あなたが現在にいたるまでの無数の「積み重ね」が、時には経験となり、そして喜びとなり、時には悲しみとなり、そしてトラウマとなっていきます。
 
それらの積み重ねは、良いこともそうでないことも、あなたの人生における潜在的な「価値観」となって、今後のあなたの人生を、知らず知らずのうちに決定づけていたりする場合があります。
 
私たちが幸せに生きていくことが「経験すること」だとしたら、それらは良いこともそうでないことも、それなりの意味があってもよさそうですよね。
 
それらはすべて、あなたが幸せになるためのプロセスだとしたら、良いこともそうでないことも、「経験すること」、「知ること」として、受け入れてみるのも一考の価値アリですよ。
 
ハワイでヒプノセラピー。
 
豊かな自然に恵まれ、ゆっくりと時が流れるハワイ。そこにいるだけで心が癒されると、毎年世界中からたくさんの方々が、ハワイの地を訪れています。
 
ハワイでのヒプノセラピーは、そんな雄大なハワイのチカラに包まれながらのセッション。ヒプノセラピーにおいて、基本的に私たちは場所を選びませんが、それでもハワイで行うヒプノセラピーは、すべてにおいて心地良く、おおらかな気持ちでセッションすることができます。
 
最後に、、、
そんな地に住まわせていただける私たちは、本当に幸せ者です(感謝)。
 

ハワイでヒプノセラピーを受けて
悩みや心の傷を癒したいと願っている方
 
ハワイでヒプノセラピーを受けて
自分の人生をより良く変えたいと真剣に考えている方
 
お問い合わせ: 「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします
 
 
ハワイでヒプノセラピーを受けて、もっともっと元気になりたいあなたも、もっともっとモチベーションを上げて、あの目標を必ず達成したいというあなたも、『ヒプノセラピー ハワイ』のセラピストたちが、催眠療法、前世療法(退行催眠)を通して、誠心誠意、お手伝いさせていただきます。
 
 
ヒプノセラピーを学んでみたい方、すでにヒプノセラピーを学んだことがある方、ヒプノセラピストとして、さらにスキルの向上を真剣にお考えの方(ヒプノセラピーを超えたより深い域へと進んでいくことになります)も、お問い合わせください。ヒプノセラピーを学ぼうとお考えの皆さまへ
 
 
『ヒプノセラピー ハワイ』では、モチベーションを重視し、クライアントさん自らが学習し、そして育っていくような環境を作り出し、あなたの個性を伸ばし、問題を自ら解決していけるようになることを目的とした、コーチングのご相談も承っております。
 
お問い合わせ: 「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします